SSブログ

野麦峠スキー場はスゴイ!

野麦峠スキー場は、スゴカッタのです。何がというといろいろあるのですが、まあ女性3名を連れていきまして、何かとかしましい旅となりました。んで一人はまだプルークスキーヤーでゲレンデ上部には行けず、野麦の主オッキー先生となかなか合流できなかったりのドラマチックな日帰りスキーとなりました。

えーと、しろがねの食事は良かったのと一番搾りとエビスが同値段で良かったですね。あと大会のレーサー関係の皆さんがいなかったらゲレンデは日曜日もビックリではなかったのではないかと思いましたね…。まあ写真の通りってことです。(^^;

そして晴れているのに良い雪で寒いゲレンデは、感動的でありながら、かなり身体を動かしたのに汗もかくこともなかったのです。でも沢山滑りました。あんなに大回りで飛ばしたのは珍しかったかもしれません。オッキー先生の高速ターンに刺激を頂き、頑張りました♪太ももがやばくなりました。

そして不思議童子さんでじっくり休憩させて頂きました。オッキー先生いろいろありがとうございました。いや、野麦のゲレンデは素晴らしかったです。ゲレンデを標高差で体感できるポテンシャルは八方尾根か八海山に引けを取りませんよ。ニセコだって緩斜面が結構ありますからね。その意味では野麦恐るべしなのです。あっ、47もそれはかなりのものでやんした~。(^^

 ということで明日は47に振り替え出勤です♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。