SSブログ

昨日の47

いや、驚きました。あまりに空いていて…。水曜日の祭日なんてあんなものなんでしょうか。しかし今まで混むときにしか行っていませんでしたから、印象が全然違いました。
そしてこのお彼岸なんて時期になるとスキーヤーもボーダーもマニアな人々しかいなくなってくるようで、47名物のお○手でなくマナー不足の皆様もいらっしゃいませんでした。
そうなって空いていると、またゲレンデの評価も変わるものでして、47って刺激的なコースの多い面白いところだななんて思ってしまいます。3月21日だと思えば、とても良い雪でしたしねー。いやでも確実に非常識な皆様はいなくなってくるでしょうから、これからが47は美味しい時期かもしれませんよ、マジで!

そして昨日は、本来野沢温泉で開催予定の遠足企画をホームで振り替え開催致しました。まあ参加して頂いた方は2名様でありまして、まっさん先生と私のコラボでございました。
その人数では出張企画は微妙になりまして、ホーム開催に変更して頂いたのです。

特に、47のシーズン券をお持ちのSさんは、野沢で滑ったことがなく楽しみにしていたそうで、土壇場でホームに変更してしまって失礼致しました。m(_ _)mその分、半日企画ではありましたが、午後もご一緒させて頂きまして、微力ながらFSの妙味をお伝えできたと思います。横方向に転がり続けることで新たな世界が開拓できるはずですから!
また野麦に続きまして、また一緒に滑ってくれたPちゃんもありがとうございました。午後から合流したU姐さんも帰りの運転サンクスです!

ま、またまっさん先生、今度はお泊まりでじっくり温泉&ビールをよろしくお願い致します!

では皆様、また一緒に滑りましょう♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。