SSブログ

おんたけコブ企画締切間近

 春スキーでは皆で滑れば、溝が掘れていきます。そこを深回しをすれば、美味しいコブが出来上がるんですね。そしてあまり深くならない溝コブを作成してお稽古しようという企てなのであります。コブ作成最終メンバー募集中です♪

そう、このコブは適度なエグレで滑りやすいタイプです。皆で作れば怖くないのです。(^^



そして裏山で椎茸を栽培したい気分の動画を二連発!(^^;






banner.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OT

そうですね。
恐怖心があるうちはスキーになりませんからね。
深くえぐれたコブを目前にすると、スキートップが刺さりそうで怖かったですから。
by OT (2013-04-06 18:34) 

しろくま

OTさん いつもコメントありがとうございます。

おそらく名物バーンには大成長コブがあるのでしょうけど、そこではなく発展途上コブを作成して滑ります。

怖くなんかないんです。コブは友達なのです。(^^
by しろくま (2013-04-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗ネタかぐってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。