SSブログ

ある山岳方面へ

 もう今日なんですけど、G県まで行くことになりまして…。最長プラスノーへチャレンジしてきます。

いや~オリンピック視聴モードで寝られないのです。久々に水割り飲んでいます。まあ新幹線で行くから良いんですけどね…。そう言って寝過ごして京都まで行ったりしないように注意します。

ではレポートは明後日辺りになるでしょう~。お楽しみに~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オッキー

凄い!
しっかりと予想していたのですね!
ただ寝過ごす場所がすこし手前でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
by オッキー (2012-08-07 11:00) 

しろくま

オッキーさま
はい、新横浜乗車時刻に目覚めたのは私です…。((+_+))
前後逆転現象ですごい旅のスタートでした…。
by しろくま (2012-08-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中お見舞いウイングヒルズ白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。