SSブログ

SJ誌

 某SNSで話題になっていて立ち読みしたら面白かったんで超久々に購入してしまいました。いつのまにかロープ縛りが解放されていましたね~。(前は立ち読みできんようになっていました…)

2012091200050000.jpg

偉大なスキーヤー3名様のコメントに共感し、最新ファットスキー情報に「欲しい~♪」となりました。

んでたまたま見つけたW部S郎氏のこの滑りの意味が不明なんですけどね~。これは共感できんでしょう?(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Syrius

整地ならでは、って滑りですよね。それでも微妙にバランスを崩しているところもあるし、雪上で雪が荒れてきたことを考えると・・・。

いつも思うんですが、自分の姿をビデオで見ておかしいとか思わないんですかねえ。
by Syrius (2012-09-12 08:02) 

しろくま

>Syriusさん う~ん、組織のため?愛する家族のため?いろいろあるのだと思いますが…。意味不明であります。(^^;
by しろくま (2012-09-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になりましたセンター100mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。