SSブログ

分解解剖

 ここに先日のウイングヒルズでの私の滑走フィーリングがなんとインタビューされてしまいました。

実は私もオレンジターンしているんですよ~♪ (なお内足への意識はありません)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mamarene

先日はご連絡有り難うございました。
やっと、トロントに辿り着きました。やっとネットが使える環境に来ました。
夏のウイスラーも素敵です。夜半は10℃になります。ではスキー場でお会いできますのを楽しみにしています。いつも有り難うございます。
by Mamarene (2012-10-02 08:19) 

しろくま

Mamareneさま

またの機会に銀座でビールをお願い致します。良き旅になるようお祈りしております。(^^
by しろくま (2012-10-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お〇愛フィーリング外足果汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。