SSブログ

NZではですね~

 我らがオッキーの最新NZレポートが、こちらのメルマガに掲載されています。(^^

http://www.mag2.com/m/0001065001.html

今、読んで「ところ変われば、いろいろなんだな~」と思いました。

そういえば後傾ね~。スキーを滑るバランスに対する基準点も価値観もいろいろでして、それこそ何が正解で何が不正解なんてないのでしょうし、ところ変わればなんでしょうね。例えば深雪滑走での一時的なポジションなんて、かなり後傾に見えるといやあ見えるんですけど、それをそう言ったらいかがなものか?と思う訳です。雪面抵抗(圧)の飲み込みを最大に感じたときに自然に顕れるだけのバランス…、そいつを正邪で語るような野暮なオッサンにだけはなりたくありませんなあ~。(^^;

そう「せいじゃ」と打ったら聖者が先に出てきました。聖者といえばクリスマス!冬を連想させる言葉ですね~。そう、この冬はまさしく聖者の行進のように滑りたいなあ~とアホな妄想をしたりして♪ あれはOK!これはNGなんて正邪の行進にだけはなりませんように…、チャンチャン!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。