SSブログ

かぶらないように

  このブログも5年近くやっていますので、なんか同じようなネタにならないか以前の内容を読み返したりしています。そう、最近のプロ野球について思うところがあったんですが、昔、野球について書いたよなと…。

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2007-07-15

あぁ、そうか。こんなこと書いていましたね。TOK先生のコメントが切ないですなあ…。

4年前から比べれば神宮球場も広くなったし、国際基準に近くなったという統一球使用とか改悪じゃなくて…えー改善されたんですよね。(^^;

しかし今読むと、私も肩肘に力入れてんでないかい?という書き方もあるような気もしますが、内容については今もほとんど同じ思いですかね。まあベースボールについては、ワイルドでサイズがでかいんだよなあ~。そんな思いを強くしていますね。最近では…。(^^

ところでこのまま某Y新聞系の球団がBクラスになったら、元のボールに戻すとか言い出すような気が…。まさか某Tドームにラッキーゾーンを作ったりして~。そう、昔は甲子園にはあったのです。もう知っているのは古い人間なのでしょうか?(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ張り過ぎない雑多な8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。