SSブログ

雑多な8月

 この時期は夏休みを取らねばならない~とかあって仕事も忙しいのです。といっても例年よりイベントは少なく、むちゃくちゃ忙しいわけでもないのですが…。

そう、サッカーの松田選手。サッカーは、日本代表の試合をTV観戦する程度の私ですが、彼が松本のクラブに入ったことで気になっていたのです。「マリノスからJFLかあ~」なんて思っていました。まだ34歳ですよね。いやー若者の死は辛いな…。ご冥福をお祈りします。ではビールで献杯…。

で、スキーネタは、なんか書きたいんですが、うーんお休みです。ちょっと山にでも行きたいんですが、お盆まで休み無しって感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶらないようにこんな動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。