SSブログ

春スキーの武器

この写真のコンロは実は私のではなくて、このときご一緒したMさんのものでした。風除けにスコップで穴を開けてここで調理したのでした。スコップ持参ってスゴイなあ~。

まあこのテのやつを皆で持ち寄れば、かなりいろんなことできます。このときの変わったメニューは谷川岳PA名物もつ煮でした。(検索したらこちらのブログで紹介されていました。お土産用があって行きにPAで購入したのでした)要冷蔵の食品をクーラーボックスに詰めて一路スキー場へ、駐車場でザックに入れ替えて、ゲレンデに上がったら雪の中に貯蔵します。そしてあまりヒトの来ないオフピステで調理して乾杯してまったり過ごすのも春スキーの醍醐味なのであります。

今度、でかい鍋を持ち込んでパスタを茹でてみたいという野望があるのでした…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。