SSブログ

あぁ、天然雪よ、もっと!


 一年で一番、忙しい時期ですね。
しかし何となく冬らしくなってきているようでもあります。
天然雪という言葉も、不思議な響きがありますが、人工雪
という不思議な言葉ができてしまったからなのでしょう。
本来、雪は全て天然に決まっているのですけどね~。
まあ最近の傾向では、雪の降る時期が遅いのも珍しくない
から気長に待つことにしないといけないようです。
先シーズンは、ちょっと異常だったと思わないと…。

でも47とかゴンドラで往復する場合どうなるんだろう?
正月とかでそれなら混むのかなあ…。また何回か行っては
いるけど、迂回コースとか滑ったことないもんなあ…。(^^;
いろいろと研修しないといけないので、何と24日に繰り出す
予定です。おぉ、ホワイトクリスマスになるのかあ。(^^

ところでメンテナンスとやらで書きこめませんでした。
この文は保存しといたものを貼り付けました…。(=_=;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。