SSブログ

斜滑考

 知る人ぞ知る白馬アルピーヌさんの斜滑考。こちらのオーナー〇山さんの毒舌はいつも楽しく読ませて頂いておりまして、毒者じゃなくて…えー読者なのでありますよ、ワタクシ! (^^;

ということでちょっと前、TOK先生についてこのような記事がUPされました。

http://www.janis.or.jp/users/hpalpine/ski-zakkan-sono2-5.html#tok

なるほどねえ。。。まあ晩年は宗教的だったかもしれませんし、確かにOLSSでの記述は、最後のころはそういう部分が多かったですよね。

まあTOK先生の病気発症が10年遅かったら、そしてまだバリバリに元気だったら…、どうなっていたのかなあ?なんて思いますが、まさしく先生の晩年に近い部分で関わった立場からすると、呑んでエロ噺で盛り上がったことの方がよく覚えていたりします。(^^;

ただ文章で記述した内容の方が残りますし、あの世に逝ってしまえば全て伝説ですし、もはやお慕いのしようもないことです。いやあ切ないですね…。「カリスマスキー教師TOKです!ワッハハハ!」という大きな声が聴こえてきそうです。(^^

一つ言えることは、フィーリングで感じる…この抽象的であるようなことが、実は極めて具体的であり、スキー上達に繋がることなんだ!ということは、私の中で大きな真実なんです。だから今でも感じて滑っているわけなんですが…。もう4年経ったのかあ~。

10258911_632956720128874_6579200548197870632_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日も雨絡みのかぐらラストかぐら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。