SSブログ

月山

 2012060913310000.jpg

肉を焼きに行ったのか、スキーに行ったのかなんですが、月山で滑ってきました。かぐらで滑っているFS仲間の面々によるJツアーに参加してきました。そして雨に濡れない秘密のスペースでしろくま食堂も開店しました。

雪は多くてリフトに板装着で乗れました。この時期としてはうれしい残雪量でした。昨日はざんざんと降る雨でしてレインウエア&ゴム手袋で滑りましたが、身体が冷えました。本日は、小雨&曇り&ちょっと晴れ間でした。いやー月山スキー場は面白過ぎるのでありました。

あぁスキーが終わってしまうなあ~。寂しいなあ~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MASA

しろくまさん こんにちは
先週末に月山に来られたんですね。 結構な雨模様で大変だったのでは
ないでしょうか。
私はもっぱら平日の晴れた日を狙って遊んでます。今日も晴れたので
楽しんで来ました。 コブを滑ったり、コブの間の整地を滑ったりと、この
時期にこんなスキーが出来る事に感謝してます。
by MASA (2012-06-11 21:57) 

しろくま

MASAさん お久しぶりです。

雨の中滑っていました~。でも昨日の朝には止みまして、なんとかなりました。
月山は夢のようなところです!
by しろくま (2012-06-11 22:38) 

たけたけ

今年の月山レポートを作ってみました。
以下のリンクをごらんください。。。
http://modern-et-la.in.coocan.jp/2012gassan/gassanski2012.htm
by たけたけ (2012-06-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹式呼吸月山の動画① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。