SSブログ

1月1日(日)

 ではMKさん父子のプライベート二日目のレッスンレポートです。

前日の続きでバター&オレンジのトレインでしろくまトレインは出発しました。段々と途中停止が少なくなってきましたので「しろくま特急出発進行~!」と各駅停車から特急へと格上げです。(といってもスピードは変わりませんけどね…)今、映像を見ながら書いていますけどAK君はぴたりと連結器でジョイントしたかのように付いてきます。滑っているときは音でわかるのですが、結構なアイスバーン急斜面でも真後ろにいるのです。

そこでAK君に「バター塗りが美味くじゃなくて…上手くできるとあとは任せるだけなんだよ」と説明し「バター♪任せる~♪」と唄いながら、しろくま特急は順調に運行しました…と言いたいのですが、お父さんのMKさんが離され気味になってしまいました…。(^^; えーしろくま特急へのバージョンアップはAK君仕様だったのです。

さあここで登場する新人ネタです!実は、今シーズンから研修している「ともぞー」(男じゃないよ~)という期待の新人がいます。そのともぞーが、12月31日から私のレッスンをアシストしてくれていまして、しろくまトレインでは最後尾で車掌担当をしていました。そして車掌役の彼女がMKさんのフォローをする展開となったのです。(^^

そしてトレインでじゃんじゃん滑り、途中止まってチョコレートを食べたりしましたが、ゲレンデはガラガラだったんで、よく滑りました。AK君は小回りができるまでに…。MKさんはそれなりに…。まあ立て水コントロールの目標は達成しましたね♪ (^^

そして二日間のプライベートだったので終了したのですが、MKさんファミリーは翌日も滑るということでした。それで翌日にまた続きのお話があるのですが、それはまた次回です!あっAK君の板ネタも次回でお願いします。忘れてた~!(^^;

ではともぞーと私の「バター♪任せる~♪」映像です。

http://fs.jpski.com/movies/orange2012/merumaga_4.wmv

解説はこちらのバックナンバーからどうぞ!

http://www.mag2.com/m/0001065001.html

banner.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月31日(土)1月2日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。