SSブログ

1月2日(月)

 さてでは1月2日になりまして、午前は私までレッスンが回ってこなかったので「ともぞー」を引っ張り出して研修をしていました。えーいきなり遡ってその前夜なんですが、バター塗りはオニャンコイメージと同様であるという話題になりまして「オニャンコって何ですか?」と彼女は食い付いてきたのです。オニャンコは2007年辺りに私が使っていたフィーリングでして、猫の肉球が回転して「ゴロゴロ~♪ニャー♪」と唄って滑るというものです。なんでもともぞーの実家では猫を飼っているということで、猫ネタで目の輝きが違った元旦ナイトだったのです。なのですが、彼女は、その日に撮影した動画を見ながらオッキーと私のダメだし攻撃に晒されていました。(前回の動画参照~)それに耐え忍び、そして翌日オニャンコターン研修で美味しいバター塗りへとバージョンアップしたのでありました。(^^

そして午後からの申し込みに備えて受付にいますと、前日までレッスンを担当していたMKさん父子がやってくるではありませんか!挨拶をすると「午後からしろくま先生のレッスンお願いできますか?」とおっしゃいました。「指名だとフレームは無理で通常プライベートになりますが…?」と伝えますと、AK君が「しろくまトレイン」で滑りたいよ~とリクエストしてくれたからなのだということでした♪  

てなわけで、MKさん父子のプライベート追加バージョンがスタートしました。そしてMKさんからの要望でしろくまトレイン1号車は私、2号車はAK君、そして3号車にともぞーが入り、最終4号車にMKさんという編成で「バター♪ドーン♪」という唄で進行しました。ドーンは、前日MKさんから「任せる」がわかりにくいというご指摘がありまして、じゃあ「ドーン!」で行こうとなりました。バターで貯まったエネルギーを景気よく「ドーン!」と開放しちゃえば良いんです。芸術は爆発でして「ドーン!」となっちゃえば良いんです。ともぞー連結効果でMKさんの滑り、良くなりましたよ~♪ 花火が打ち上がっているかのようでした。そして2時間半のしろくまトレインは、無事運行終了しまして車庫へ入りました。MKさん!AK君!ありがとうございました。また一緒に滑りましょう!!

あ、またAK君の板ネタを忘れた…。次回にお願いします。(^^;

そういや、新人紹介がUPされました。

banner.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月1日(日)緊急速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。