SSブログ

混雑したかぐら

2010050916280000.jpg

昨日のかぐらは、他のスキー場クローズの影響なのか、かなりの混雑でした。ということで名物のみつまた連絡リフトの混雑写真です。(--;

良い天気でしたが、意外に風が冷たくぽかぽかでもなかったです。残雪は、ホントこの時期では多いですね。これからの天候次第でしょうが、5月30日まで営業するそうですよ。

また名物大深度コブになんとか適応してきました。ホント大深度だけに大きくてしんどいんですが…。(^^; まあ3月上旬からかぐらで滑っていまして納得いくことがなかなかありませんでしたが、昨日は「よし~♪」と思えたのです。特にバンクラインでは、山回りずれ落としと谷回りずれ上がりの連続バランスが重要でその両方が整うと切換もスムーズにクロッシングしてくれます。フィーリングスキーでかぐらバンクラインを滑る!うーん、深いのです。いろんな意味で!(^^

では5月23日に最後のかぐらSPをKonちゃんとやります。雪も少なくなれば、コブもそんなに深くないかもしれません。(たぶん) 
http://fs.jpski.com/fssn/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと5月30日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。