SSブログ

なんと5月30日まで

 かぐらは営業するそうです。やるな~。(^^

4、5日と滑ってきました。皆さまのご協力もありまして、しろくま食堂イベントも大成功♪参加して下さった方々にこの場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

さて雪は、あの豪雪だった2006年以来のよく残っている条件です。これはラッキーです。さっそく9日の日曜日に日帰りしちゃいます。フリーで滑りますよ。天気次第でミニしろくま食堂も開催します。FSと野外ランチに興味のある方は連絡下さい。一緒に遊びましょう♪

ではまだまだ滑りますよ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

1111

しろくま様。ブログにコメントをいただきありがとうございます。スキーには全く縁のない小生ですが偶然にも先日某スキーメーカー(でもある)に商談に行ってきました。
昔と違い最近の板は短いんですね。しかし5月でもこれほど雪があるとは驚きです。
by 1111 (2010-05-16 18:22) 

しろくま

1111さま

コメントありがとうございます。某メーカーですか!?いろいろやっているところってことですね。

そうなんです。今の板は、短いけど安定しています。ちょっと世話を焼いてくれ過ぎるところもあるんですが…。(^^;
by しろくま (2010-05-21 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオ編集混雑したかぐら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。