SSブログ

プチ新雪

2010032316000000.jpg

野麦峠スキー場、一昨日の午後終了近く、こんなところがありました。この直後にイエィ!と食べましたよ。オッキーとトレインで♪(三角山の下部ですね) …その動画をもらってこようと思ったら、USBメモリーを忘れてできませんでした~。近い将来公開したいと思います。

一昨日は、10時45分に到着しまして、11時からのフレームを担当させて頂きました。その内容はまた改めて!

また4月4日(日)かぐら企画。

4月11日(日)野麦から見えるあの某所企画です!快晴だと良いなあ~♪


では一年前のKonちゃんと私の春コブ滑りです。

http://www.youtube.com/watch?v=VKdffqGzhCk
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOK先生への思い2かぐらとおんたけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。