SSブログ

初かぐら

 本日、かぐらに行ってきました。埼玉にいる古いスキー仲間の皆さんと滑ってきました。まあフリーだったんで、自分のフィーリング追求をしてきました。(^^

2010030212140000.jpg

しかし野麦と違う雪でした。柔らかい雪でも踵支点で滑り、土踏まずで圧を感じる操作が有効なんですが、野麦の硬いバーンのような気持ち良さはありません。まさしく金魚すくい名人の最中皮捌きを追求してきました。これからの春シーズンを先取りでした。いやーかぐらは近い!そして雪も多い!春スキー期待できます♪

また4月以降、かぐら企画もいろいろ考えたいと思っています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Matsu

こんばんは~
お久しぶりです、ニセコではお世話になりました☆

すっかり春スキーの季節ですが、まだまだシーズン中。
出来れば野麦にも一度お邪魔したいと思っております♪

ところで、ニセコの時のビデオは送っては貰えないのでしょうか?
一応楽しみにお待ちしてるんですが・・・?(^^;
by Matsu (2010-03-04 21:44) 

しろくま

Matsuさま

ニセコのデータは、白馬にありまして、諸事情により編集が遅れております。
データが手に入り次第、私が代行して編集することになるでしょう。恐れ入りますが、しばらくお待ち下さい。m(_ _)m
by しろくま (2010-03-04 23:33) 

Matsu

了解です。
では、またお会いした時はよろしくお願いいたします~(^ー^)ノ
by Matsu (2010-03-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。