SSブログ

2月22日の午後

 さてでは午前に第二フレームレッスンのあとは、センターハウス1Fの名物ハンバーガーセットを食べて、久々のフリー滑走をして、終了近くなってオッキー、カオリンの常駐スタッフにKimさんも交えて研修をしました。

それでカオリンとは、今までずっと野麦に行けば、顔を合わせていましたが、一緒に滑ることってなかったんです。お互いレッスンを担当していましたし、気づけばリフトが終わっているなんて感じだったんですよね。それで久々にトレインで後ろを滑らせてもらったりして、素晴らしいフィーリングを具現している感動レジェンドを見させて頂きました。(^^

また懐かしいネタなんですが、彼女を担当させて頂いた47時代の記事を引っ張り出しましょう。

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2007-01-09

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2007-01-10

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2007-01-10-2

えーK下さんがカオリンですね。まあこの頃から、先シーズンまでどんな滑りだったか知っていますからね。ホント壁が崩れて閃いちゃいましたね♪と感じたのです。(^^

となるとカオリンレジェンドはまだまだ続くのでありましょう。そうそうスタッフのレジェンドも良いんですが、あなたのレジェンドを創るべく、野麦FSSは、3月28日まで最善を尽くすのであります。私もあと2回くらい平日に行くつもりです。どうぞよろしくお願いします。

んで、冷やし中華…じゃなくてこれ始めました。

https://twitter.com/shirokuma82


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。