SSブログ

残雪の行方

 今夜の関東地方は4月の雨って感じの気候ですね。今頃になると、ゴールデンウイークにどんなスキーができるかってことが気になるところです。そう、どんなスキーって言いましたけど、別に技術的には冬と変わらないと言えば変わらないのですけど…。春の荒踏みも真冬のパウダーも実は似ているのです。そう、だから春もスキーは楽しいのです。まあこれからの最低限の希望として、滑走面に優しい地雷の無いコブを滑りたいということでしょうか。(^^;

ただ3月から4月中旬頃までの雪よりも、降ってから一定程度時間が経過した雪って、でかい粒になってきまして良くも悪くも落ち着いてくるのです。そうなってからの春スキーが一番面白いかなあ~。うん!(^^

今シーズンは元から積雪が少ないようなんですが、これから果たしてどうなるのでしょうか?今のところ5月上旬の連休は、かぐらにいる予定です。なんかイベント考えたいと思案中です。そうそう、しろくま食堂でパスタを茹でたいという野望があるのです。鍋担いで上がろうか、真剣に悩み中なのです。

ところで今シーズンのFSSレッスン動画が貼り付けられているところを発見しました。入校して頂いた方が作成したのでしょうか?こういう動画をかぐらでも撮影致しま~す♪(なおしゃべっているスタッフの声は、生徒さんにしっかり無線で届いています)
http://www.youtube.com/user/e2205user
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。