SSブログ

今日は…

 結局、自宅学習しています…。(^^; なんか白馬辺りの天気も良さそうですが、これは天なる神の休めということではないかと思いまして休日を堪能しております~♪しかし4月中旬になりまして各春スキーエリアの残雪もなんとかあるようです。意外に最近の気温ってポカポカ陽気が少ないですからね。降雪が多いことも基本ですが、4月の気候も残雪に大きく影響するなあとホント思います。まあ個人的にはGWまではどこかしらで滑る気満々ですし、その後でも去年行かなかった月山に行きたいと思っていたりして、まだまだしぶとく滑るつもりです。

ということで次回は22日(日)かぐらスキー場に出没致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。