SSブログ

札幌の朝

ホテルの5分100円PCからの書き込みであります。
もう雪は降っていませんね~。
なぜか頭が痛いのは日○酒の呑み過ぎみたい…。(=_=;
どうか飛行機が飛びますように。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MASA

しろくまさんは無事帰宅されたでしょうか。
結局私もカオリンさん達も札幌で一泊となりました。
色々有って疲れましたが、明日から又仕事で
頑張るしかないですね。

私の泊まった部屋はインターネット繋ぎ放題でした。
by MASA (2007-01-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の街札幌ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。