SSブログ

ただいま~

いや~、羽田に12時到着、そこから出勤でした。(=_=;
やっと自宅に帰ってきましたよ~。
まあ強烈な旅でしたが、よく滑り、飲食も充分ということで…。

http://olss.jpski.com/jp_diary/diary2007_01.htm#0130

こちらの映像でカメラに近づいて滑っている黒いのが私です。
いや~、太いスキーは最高です。でも実はこの後、コブに突き
ささり転倒したりもしまして、念願のしろくまになりました。(^^;

詳細は、例によって時間をかけてお話し致します。
もう寝ますです…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

あれれ 書き込みしたら新しい書き込みが。
お仕事だったんですね。それはご苦労様でした。
私は明日からの仕事に備えて寝ます。
じゃ
by MASA (2007-01-31 00:32) 

しろくま

あぁ、MASAさん!
どうもお疲れ様でした。初対面でハグハグされた
ときは感動しました。(^^v

最終日のアーリー、ご一緒できれば良かったのです
が…。そのときにフタもイヤ~ンもお伝えできたのに
たいへん失礼致しました。
前夜に条件次第で行くと皆さんに告知しなくてはいけ
なかったのに、呑んで食べて酔ってわらわら解散でし
たから…。ビデオの内容も覚えていなかったりして…。
反省の多い旅でございました。m(_ _)m

まあ楽しい雪と酒の日々でしたってことで~。(^^;
by しろくま (2007-01-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌の朝ニセコヒラフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。