SSブログ

踵支店…じゃなくて踵支点

昔のミスター1万円、聖徳太○さまは数多くのヒトの嘆願を一度に
聞いたなんて伝説を残していますが、するってーと聖徳太○さまって
スキー始めても、あれやこれやと難解なアドバイスをイロンナ先生方
から一度に教えられたりしても混乱することなくマスターできるって
ことなんでしょうかね?例え、そんな立派なお方でも、私なら踵の肉球
をゴロゴロ行きたい方向に転がしましょう!くらいしか言いませんよ。
いくら立派なお方でもゲレンデに立てばタダのヒトだと思うのです。
聖徳太○でもマグマ太○でもスキーするなら踵支点なのです!
○十二銀○白馬支店も大事ですが、踵支点はもっと大事なのです。
きっと聖徳太○さまならわかってくれるでしょう、と聖徳太○が言って
たよって、何のこっちゃ…。(^^;

全然関係ないけど、セミファットの板を神○で購入してしまいました。
182cm、スリーサイズは124-87-115なり~。おぉ、人○さま
なら相当なサイズですな。まあ乗る奴もセミファットなのですが、(=_=;
流石の私もそこまでのスーパーバディではありませんよ、残念ながら。
とにかくニセコの前に21日47でデビューさせちゃいます♪そんな板
でレッスンなんですが、Rもきつくないし、幅があるので安定するだろ
うし、くるくる目が回るようなデ○板より良いかもしれませんと福澤諭○
が言ってたよって…。だから買っちゃった。(^^

そうニセコツアーまだ募集中ですよ!

http://fs.jpski.com/

私、しろくま担当の申し込みは2○さまでして…、TOK師匠の追加も
含めてまだまだ大丈夫なのです。まあ現地の行動はほぼ一緒になる
ことでしょう。意外にパックツアーのキャンセルとか出ているかもしれな
いし、個人で飛行機、バス、宿を取ってもなんとかなるような…。月曜
に急に○邪引いちゃうとかさ、八○や志○辺りで滑る予定を急な仕事
が入って行けなくなったごめん!とかさ…。(^^;
それだけのことをしてでも行けば行ったで面白いですよ~。
まあウソはいけないけどね、あくまでも例え話ってことで…。(^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Syrius

あげ足取りになっちゃいますが、マグマさんは「大使」ですね。
by Syrius (2007-01-20 19:37) 

しろくま

あぁ、そうか…。(^^;
Syrius先生、ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
なんか最近弾け過ぎのようで反○しております。
でも気持は常に前向きに行こうと心掛けています。
中年よ大△を抱けって感じでしょうか!
あっ、この△は△賀高原の△でしたよね。
どこが○省しとるんじゃいって感じですね。
スミマセン…。
by しろくま (2007-01-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーとビール本日の白馬47 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。