SSブログ

ニセコキャンプ追加募集!

http://fs.jpski.com/

私の冠で追加募集させて頂くことになりました。
もちろんTOKディレクターとのコラボレーションです。
ほぼ同時行動すると思いますが、その辺りのこと
はこれから打ち合わせして参ります。

しつこいようですが、またこちらを…。
http://olss.jpski.com/jp_diary/diary2006_11.htm#1123
あのう、新雪深雪って特別な技術と思っている方が
いると思うのですが、それは誤解なんです。
なんちゃって小回りができれば大丈夫です!
特に北の大地の雪ではそうなんです。深雪の滑り方を
親切にお教えします!新設校の教師ですが大丈夫!
あぁ、ジンギスカン食べてサッポロクラシック呑みたい!
あぁ、さだまさしの歌声が聞こえてきます……。
あーあーあああああーあー♪この「あー」は著作権的に
どうなるのでしょうか?作詞の印税は?○△□×○△…♪
ということでニセコのパウダーを思うと壊れそうになります。
それほど魅力的なのです…。(^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

しろくま先生 こんばんは(^.^)

ニセコキャンプでは独立看板を掲げたんですね。
TOK先生とコラボとは楽しみです。生徒の相互乗り入れが
OKだと良いのですが。(半日毎チェンジとか)

TOK先生は最新FS技術レッスン主体(もちろん深雪滑走を
念頭に)、しろくま先生はニセコを堪能しながら
ワンポイントレッスン、なんてどうでしょうか。

私は怠け者なんで並ばされて順に滑るスタイルのレッスンは
あまり好きでないです。(特にニセコみたいな寒い所で待たされるのは×です) ある程度の距離を皆で滑りながらワンポイント
アドバイスを適宜頂くスタイルが良いですね。

しろくま先生には疲れないで長い距離深雪を滑るコツなんかを
伝授して頂ければと思ってます。 ご検討宜しくです。
by MASA (2007-01-10 21:44) 

しろくま

MASAさん いつもありがとうございます。

ニセコのコンセプトは応用技術を活用ということの
はずなんで、じゃんじゃん移動はするでしょう。
無線機を活用した撮影はかなりすると思いますが、
それもわらわらと撮っちゃうと思いますよ。

ご期待に沿えるようベストを尽くします!
by しろくま (2007-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。