SSブログ

サンタクロースからのプレゼント

 ということで24日の午後からは、サンタのKちゃん先生、mikawa先生
ゴン吉君、私で滑ることになりました。マイク付き送信機をKちゃん先生
が持っていたのでサンタ先生に教わることになり、あとは皆生徒に~。
47上部、五竜上部を中心に滑りましたが、Kちゃん先生は感じる方向
についての指摘が鋭く、的確で、デモ滑走もわかりやすい♪
なもんで私も基本的な技術指導の良い勉強&参考になりました。
実はどんな風にやるのか興味あってそれが見たかったのですが…。(^^;
しかし最後にゴン吉君が、Rー2の不整地を別人のように降りたのは@_@;
でありました。彼には最高のサンタさんからのプレゼントだったのでは
ないでしょうか♪とても勉強になったと申しておりましたから。

では、30日から再び47入りします。ついに本格始動なのです!
私のレッスン、まだまだ募集中!ドタ参、当日申し込みもOKですよ。
http://fs.jpski.com/lessons/daily_schedule.php


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

“K”

24日お疲れ様でした。
私もレッスンのいい経験になりました^^
しろくま先生のレッスンも期待してますですよ。

しかしゴン吉さんの滑りの変化にはビックリ@_@;ですね!
あれだけ滑れるようになれば不整地・悪雪も楽しくなってくるんじゃないでしょうか。
また遊びに連れて来てくださいな♪
by “K” (2006-12-27 02:46) 

しろくま

お~Kちゃん先生いらっしゃいませ。
彼は、整地専門スキーヤーだったのですが、
かなり変わってきました。もっと変えますよ♪

また2日に会いましょう&そして滑りましょう!
by しろくま (2006-12-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はですね…。明日から信州入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。