SSブログ

昨日はですね…。

 47に日帰り研修をしてきました。スキー仲間のゴン吉君を連れての
旅となりました。ゴン吉君は、47FSSとは関係ないのですが、角付け
中心主義&スキーに思い切りパワーを与えることがスキーだと思って
きた典型スキーヤーでして、昨年アライに連れていきまして七十転び
八十起きをさせちゃいまして、昨シーズンより何かと面倒を見ていると
いう人物なのであります…。(^^;

そして9時過ぎに47に到着、スクールセンターに向かいました。
事務局長のfuku先生に各種手続きをお願いするためだったのですが、
受付に行くとfuku先生はアリスで皆さんと会議中とのことでアリスに
向かいました。そこでの様子は、まっさん先生のブログを見て下さい。

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/

ミーティングは前日23日だったのですが、混雑&強風で予定が折り合わず
翌日朝に順延となったのでした。なので私は突然のミーティング参加だった
のですが、いろいろと運営方法等について話し合って有意義な時間だったの
です。まあゴン吉君を単独でゲレンデに向かわせてしまったのが気にはなりま
したが…。

11時過ぎにゴンドラでゲレンデに上がりました。午前中の1時間でゴン吉
君に引くターンと押すターンとは?を教えましたが、1時間で理解してもらえ
たかどうか…。その内、mikawa先生が合流し、皆で昼食をとなりましたが、
上部のレストランは激混み!(=。=; 仕方なくゴンドラで下山して雪のない
ベースのピザ屋さん(ルイス)で昼食となりました。

さあ、午後からはサンタクロース先生の登場で多いに盛り上がるのですが、
ここで私、年末の激務でもうダメになってきました~、スミマセン…。(^^;
続きは次回に続くのでありまする…。

ではサンタクロース先生を前からどうぞ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。