SSブログ

そして今日は…。

 結局、新潟県かぐらスキー場で日帰りで滑りました。
写真はみつまたロープウェイのチケット売り場の大混雑!
47も考えたのですが、首都圏から日帰りは微妙でして…。
積雪60cmということで、少ないながらも天然雪滑走でした♪
午前は、曇り時々小雨。午後は湿っぽい雪でした

それでこの時期だからこそ、ここで会うなんて仲間がおりまして
行きは3人だったのに、現地で3人合流して6名で滑りました。
本格的にシーズンインすれば、それぞれのホームゲレンデに行き
また4月頃からここ(かぐら)に戻ってくるなんて感じなのです。
私は、今シーズンの春は白馬47にも行くでしょうけどね~。(^^;
そう、TOK先生のキャンプで知り合ったOさんにも会いました。
そしてそのOさんと今回滑った仲間2名の常宿が同じでよく知って
いる同士であることが判明!この世界の狭さも感じたのでした。(^^

いや、しかし天然雪で長いコースを滑るのは初めてでして、これは
もう大感激でありました。やっぱ違うっすね。天然雪♪
そしてもうスキー楽しいです♪でも板はかなり傷付いたようで…。(=_=;

これは八海山の限定生しぼり原酒です。
南魚沼といえば米どころであり酒どころです。
では今から呑みましょう♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T

先日はお疲れ様でした。
まさか、あそこで遭遇するなんて思ってもいなかったので、驚きましたっ!(笑)
春…と仰らず、また、宜しくです~♪
by T (2006-12-17 16:27) 

しろくま

あれま~、来月は、47ステイ三が日とニセコに行く4週目
以外は平日滑り中心になりそうです。なものですから、
かぐらも行くかもしれませんよ。
by しろくま (2006-12-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。