SSブログ

ウヒャー♪(^^v

http://olss.jpski.com/jp_diary/diary2006_11.htm#1123

ついに嬉し恥ずかしですが、私がバンバン登場しています。
ニセコに3日間いましたが、2日目は快晴深雪天国でした。
私は、黒いウエアで胸に白いリフト券付けて滑っています。
(この白いリフト券は前週に行った新井のです。)
つまり2週連続深雪三昧だったのです。(^^
新井も良かったんだけど、北の大地の麻薬的粉雪はね~。
もしニセコ未経験の方は絶対に経験すべきです。
でも平日だと日本人はあまりいないんですよ。
特にオフピステはオーストラリア人ばかり…。(^^;

アァ…滑りたいな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

“K”

ニセコ映像見ました。
いやー、気持ちよさそうで堪りません!!!
しろくま先生の滑り、落差をとって新雪からの浮力を活かした
お手本のような滑りですね。さすが!

ニセコのパウダーは確かにクセになりますねぇ。。
アァ…滑りたいな~。
by “K” (2006-11-23 23:41) 

MASA

本当に楽しそうですね。後半組は天候も良かったんですね。
前半組は晴れ間はほとんど見られませんでした。
でもその分、夜は最高でしたが。
さあ次回は昼も夜も最高を期待です。

深雪こそFSSの真髄を知るのに最適ですね。
もっとキャンプを開催すれば良いのにと思っちゃいます。
by MASA (2006-11-24 01:02) 

Syrius

しろくまさん、ニセコのスキーいいですね。
私自身はふわふわの新雪を滑った経験って、
ほんのわずかしかないんですが、気持ち良さそうですよね。

今シーズン新雪に会う機会があれば、どんどんと滑ってみたいです。
でも、きっと雪だるまになりそう。
by Syrius (2006-11-24 10:29) 

しろくま

皆さん、コメントいつもありがとうございます。

まあ深雪は、ニセコが全てではなくて八方なら
上部と北尾根系統で楽しめるし、野沢のドカッ
と降ったあとの急斜面なんてのも面白いです。
信州でもかなりできるんですけどね~。
そう47もいろいろ有りそうな気が…。
by しろくま (2006-11-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深雪大回り明日、初滑り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。