SSブログ

野麦峠スキー場

 いやー間を開けてしまいました。あ、そういえば年も明けてしまいました。(^^;

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。まだまだ現役スキーヤーとして一味違う何かを発揮していこうと思っております。

さてかなり良い感じで滑ってきております。足裏に各種転がり素材を感じたり、視線先行、上体のリラックス等々で閃きや発見もあるのですね。やはり自分のために滑っているだけでは感じられないことが多い野麦の日々なのですよ。えー各種フィーリングネタはまたもやお待ち下さい。(^^;

野麦峠スキー場、まだ上部と下部が繋がっておりませんが、上部の雪は美味しいです。(^^

こんな感じです。


この企画やります。好評募集中!(^^


banner.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白馬転がるオレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。