SSブログ

新インソール(しろくまのオレンジは生まれ変わる!?)

 さて前回の秘密兵器とは新しいインソールでした。(^^

んでなぜ今頃になって新しいインソールなのか?ということですが、えー長くなりますんで連載企画となりますよ~。(^^;

まずはこちらをご覧下さい。昨年の9月の映像です。(こんとき二日酔いだったなあ~)(*^^)v



この岐阜遠征!?に際しまして、確か9月に入ってyoutubeでウイングヒルズのPislab滑走研究をしていたのです。そのとき偶然見つけたのが、こちらの動画!



これってどういうこと?となってこの作成者さんの動画を辿るとこういう動画に辿り着きました。(^^



これが気になっていたのです。岐阜から茨城へ出掛けてインソールを作られたそうです!スゲー!

しかし私の個人的事情として、秋も深まって身内の病気と言う問題が起きて、スキー方面へ投資する時間も予算も削減となってしまいました。((+_+))

そしてその事情も最近になって落ち着いてきたので、インソール作成と相成ったワケなのです。えー小出しで行きます。次回へと続きます。(^^;

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は日帰り野麦新インソール2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。