SSブログ

つくね

 いやあ、年末の忙しさで昨夜はバタンキューで寝てしまいました。で朝の四時半に目が覚めてしまいました。(^^

さて昨日、某コンビニおでんの「つくね」を食べました。串に三個のチキン球が刺さっているコレです。

http://www.sej.co.jp/products/oden/sumibitsukunekushi.html

これを見て真ん中の球が地球。手元が足裏オレンジ。先端が地球裏側オレンジで三個が調和しているように見えました。

まあ地球の裏側をイメージしてスキーなんてできないとは思いますが、地球という中心ボールを介して自分オレンジと南半球オレンジがベアリングの如く調和して回っているって感じてみるとバランスが整ってくるかもしれません。串は軸なのです。軸を介しての調和でポジションバランスが向上しちゃったら儲けものですよね~♪

あぁこんな妄想フィーリングが膨らんでくると現実の雪上がより楽しみに思えてきますね。たぶん21日(日)の野麦が久々の滑走となるでしょう。そこを超楽しみにハードな日々を過ごしたいのであります。(^^

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。