SSブログ

ウイングヒルズ白鳥

 えー動画関係はもう少々お待ち下さい。なんと3カメあって、取捨選択がたいへんなんです~。。。(^^;

さてちょうど一週間前、山梨のふじてんと岐阜のウイングヒルズに行ってきたのですが、やはりウイングヒルズの長いコースは凄かったのです。それとなんだか剛性感が上がり逞しくなった専用板!

2013081815190001.jpg

これですよ!Balsip-Ⅱ! なおBalsipというのはですね、ゲレンデ素材のPislabを反対読みしたようで…。(^^; いやあ、良いなあ~そういうの!じゃあおいらは、「まくろし!」 えーfeelingskiは反対に読んだらどうかな?iksgnileef イクスグニリーフ?うわ~ダメだあ~。。。。(--;

そうそう、ふじてんでは自前の旧型サロモンで半日滑りました。そして翌日、ウイングヒルズで滑ったらエッジが全然効かなくてビビったのでありました。半日プラスノ―で滑るとエッジは超まろやかになるのです!それで動揺して錯乱状態で借りたBalsip-Ⅱの切れ味抜群のことと言ったらもう…。(^^

まあ真夏の走らないプラスノーですから、雪のような訳にはいきません。ただ一定条件の安定整地で大回りして足裏感覚やポジションバランスをじっくり確認できるって、凄いんです!うふふ、生卵割れませんでしたよ。(^^

また新ブーツも良い感じでした。ただ真夏の条件下ではもう少々、剛性感が欲しいかも?やっぱ130にしとけば良かった?(^^;

では野麦の常連Mさんの動画をお借りしましょう!これがPislabだあ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラスノー専用板動画できました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。