SSブログ

切ない秋

8763444.jpg

先日、オニャンコターンの発想をすることになった飼い猫が亡くなりました。これは3年前の写真ですから、かなりメタボなときですね。最期は骨と皮のようになってしまいましたが…。

食べたいときだけ摺り寄って来て、あとは関係ねえ~なんて奴でして、こちらもエサをやってトイレの片付けをするだけの、そんな関係を16年も続けてきました。あぁそういえば撫でればゴロゴロと言っていたなあ~。それが横滑りのオレンジゴロゴロと似ているなあ~と思ったんですよね。それで肉球転がすオニャンコターンなんて発想になったわけです。

あぁ凹みますね~。(--
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オッキー

ご愁傷様です。。。

私も数年前に愛犬が旅立ったことを思い出し
当時のブログを読み返しました

http://ameblo.jp/jpski1014/entry-10042220095.html#cbox

このブログに、魂は永遠に不滅との書き込みもあり
今読み返してみると当時とは違った感想が。。。

きっと、しろくまさん の猫ちゃんも充電を開始していることでしょう。
by オッキー (2010-09-27 00:51) 

Nishi

ご愁傷様です。

出会いが有れば、必ず何時か別れ来る。。。
淋しいですが、また新しい出会いが有れば、それも時が解決してくれると思います。




by Nishi (2010-09-27 03:43) 

しろくま

オッキー&Nishiさん

コメントありがとうございます。そうTOK先生のコメント…凄いなあ。
思わずまたブログ書きました!
by しろくま (2010-09-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は…終わりじゃなくて始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。