SSブログ

久々のかぐら

200904051349000.jpg

今年初かぐらでした。関越道は、春の香りでしたが、午前中のかぐらは小雪が舞っていました。午後は晴れました♪しろくま食堂は、ウインナーボイルとサラダでした。

えー結局レッスンはありませんでした。よってKonちゃんとコブ滑り過ぎなのでした。懐かしくてひっかかる雪なのでしたよ~。(野麦は雪良過ぎ~)カナダも良いけど、かぐらも良いよ~。(^^; そうそう高速道路代が安くなって大助かりでした。そしてラジオでプロ野球聴きながら帰る季節となりました。巨人広島延長12回引き分けなんて試合、最後まで聴いて疲れました。ちょっと足腰がヘロヘロなのです、明日、大丈夫かなあ~。(^^

んで第二回かぐら企画は、4月26日(日)です。

では本日のFS的コブ滑り動画をKonちゃんメインでまとめました。ワシも一部出演しています。つぶやきのフィーリングは「もらう~♪返す~♪」です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Nishi

konちゃんといい、しろくまさんといい、流石かぐら昆布で鍛えられ、fs的無理の無い酔い滑りしてますね~。参考になります。
何かしら映像の刺激を受けて久しぶりに昆布に対して、やる気が出てきました。

by Nishi (2009-04-07 02:05) 

kon

しろくまさん、お疲れ様でした、ほんと滑りすぎでしたねぇ。

Nishiさん
自分の滑りも昔に比べてようやくFS的になってきたかな?と思いますが、
映像をみるとまだまだですね、精進します。
by kon (2009-04-07 22:37) 

しろくま

おぉ、Nishiさん&Konちゃん!!

先シーズンもKonちゃんとかぐらで滑っていたから、今シーズンの変貌は画期的なのです。特に撮影してないときには、オーラがありました。(^^…ん?それで良いんかな?(^^;
 
しかしまじにオーストリーのデモのような滑りだったのです。そんなオーラを出そうと、オーラもまたかぐらさ行くだ~。(^^
by しろくま (2009-04-08 00:00) 

かぐら主

どこのバーンで滑っているか全部分かりましたよ~
こぶが育ってるよ~とメールが来ますだ。
かぐらのコブの特徴は左が長くて、右が孤なのです。

by かぐら主 (2009-04-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。