SSブログ

野沢温泉企画

えー、以前ですね、まっさん先生のブログでこんなことがありまして…。

http://47fssmassan.blog81.fc2.com/blog-entry-58.html

よ~し、それなら何か具体化しようではないかということで悶々と考えに考え抜いた末にこんな形で発表させて頂くことになりました。

http://fs.jpski.com/

え~と、今シーズンに関して言えば雪が多いのかは微妙です。(~~; でも上部ゲレンデは例年GW以降でも残るところですから、お彼岸なら大丈夫でしょう。残念ながら最下部の柄沢ゲレンデは積雪○センチで閉鎖となってしまいましたが…。元祖野沢菜と湯上りビールの組み合わせは、はっきり言って立ち直れないのです。そしてバカみたいに熱い温泉は凄すぎるのです。個人的な自慢ですが、野沢温泉の外湯に全て入りました。だからどうしたと言われればそれまでですが、それってかなりたいへんなことなんです。あの熱い湯を水で埋めると地元のじいちゃんが怒るのです。男なら熱い湯は我慢しないといかんのです。ゲレンデは上部と下部をつなぐ急斜面深雪を転げ落ちていくのが、温泉以上の快感があるのです。でももうそれは無理です。雪が少な過ぎるもので…。(=_=;

しかしやまびこや上の平周辺だけで充分な規模ですから、ご安心下さい。まあそんなことで野沢温泉企画のPR第一号でした。

野沢について語りだすとネタは山のようにありますので、今後の展開をお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。