SSブログ

2月25日(日)オニャンコターンで小回り開眼♪

http://fs.jpski.com/lessons/schedule.php?page=13

http://fs.jpski.com/lessons/daily_schedule.php?page=13

さて25日に47出勤でございます。オニャンコターンで小回り開眼ということですが、私が小回りを得意だからということではなくて47の日曜のゲレンデを考えると小回り中心のレッスンが適当であると考えるからです。またR-1は入らないと思います。それはもう高速ボーダーの奴等が…じゃなかった皆さんが怖いからですけど…。(=_=; ただし日曜も午後になるとあら平日?と思うようなことにもなりますのでその場合、大回りにもチャレンジするかもしれませんよ。また降雪次第では新雪粗踏み状況にも入りたいかなと考えています。実は、そ、そういう状況が一番得意ではありますが!その場合、自慢のセミファット登板かもしれません。(^^;

そして今回、初めてプライベートにもエントリーしております。これについては、やっと無線を使用した撮影技術に自信が持てるようになったからでして、ファインダーを覗きながらスキーヤーの動きも判断できるようになってきました。プライベートの売りは映像を後ほどお送りすることですから、今までの撮影修行の成果を発揮したいなと意気込んでいたりするのですが、ほとんどを撮影に費やす位のリクエストにもお応えしますので、どうぞプライベートもぜひ御検討頂けたらと思います。

と言いつつ撮影はデイリーでも行いますのでご安心下さい。ただし原則として、ビフォーとアフターの撮影のみになります。ではお申し込みお待ち申し上げております。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nishi

白くまさん。
ご無沙汰しております。

当日、小生も出勤の予定です。(前泊です。)
年始にお借りしたテープもそろそろお返ししないと。。
宜しくお願いします。
by nishi (2007-02-19 12:42) 

しろくま

Nishi先生ではないですか!
私も前泊予定でして…、ではどんぐりナイトで一杯できる
ということですね~。(^^ 山麓の温泉で夜中までやってる
ところはないのかな~。
by しろくま (2007-02-19 23:36) 

kaorin

五竜の「十郎の湯」は24時間営業ですよ!
by kaorin (2007-02-20 10:28) 

Nishi

ナイトは、ご一緒に関西支部と合コンしましょう!
今朝メールしましたが、昼間は如何ですか?
by Nishi (2007-02-21 22:24) 

しろくま

Kaorinさん 情報ありがとうございます。ではそこで温泉入ってどんぐり入村となりそうですか。
Nishi先生  土曜は呑み会が終わるころに白馬着となりそうです。(=_=; どんぐり寮で2次会なら~♪
by しろくま (2007-02-22 00:27) 

まっさん

不肖わたくしも「どんぐり寮」デビューとなりそうですう.
みなさんお手柔らかに...
by まっさん (2007-02-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。