SSブログ

シーズン真っ只中雑感①

 昨夜はバタンキューと寝てしまいました。そうすると早く目覚めてしまうのです。
となればブログでも更新するかとなるのです。今書いているのも結構徒然なるまま
に書こうとしていまして、練りに練って書こうとしているネタではありませんので
その辺りはご承知おき下さい。よくもまあ枯渇することなく何とかなっているものと
我ながら驚いているなんて感じなのです…。

そう、衝動買いしたセミファットスキーですが、神田のWスポーツで購入しました。
そこのホームページで在庫在りと見つけまして、電話問い合わせ、そして店に出向い
ていろいろ話して購入となったのですね。神田界隈もブームだったころのような賑わ
いもなく消えてしまった店も多いのですが、失礼ながらWスポーツさんは大きな店で
はありませんし、ちょっと興味が湧きまして店員さんに質問してみました。
私「Wスポーツさんは、ホームページも充実していますが、ネット通販に力を入れて
いるのですか?」
W「今のようなネット時代になる前から通販には力を入れていましたが、現在ではホ
ームページをご覧になってという方が通販の中心です」
私「通販って売上の比率としては大きいのですか?」
W「大きいですね。約4割が通販のお客さまです。ただしホームページからのお客さま
でも電話で問い合わせして頂いて、直接対話することにしています。それは昔も今も
変わらないところです」
えー、こんな会話だったと…、記憶的に間違いはないでしょう。とても深雪じゃなくて、
親切で丁寧な対応で初めて購入しましたが、良い感じのお店でした♪(シンセツと
打って深雪が出てくると萌え…じゃなくて燃えますな~)^^;

そうですね~。確かに派手な記事や文面から刺激を受けて衝動買いなんてよくある
話ではないかと思うのですが、電話でも店頭でも直接対話をして納得して購入する
のとメールなんかで注文するだけとでは違うでしょうね…。まあ直接対面ということでは、
2月10日にデイリーで47出動致します。ぜひ文面だけではないワタクシを見て聞いて
やって下さいませ。よろしくお願い致します。m(_ _)m
百文は一滑にしかず…。な~んてね!(^^;

http://fs.jpski.com/lessons/daily_schedule.php?page=11


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。