SSブログ

オレンジの表情

 えー個人的諸事情が改善の方向へ進んでおりまして、徐々に雪上へ行けそうな情勢へとなってきました。(^^

さてオレンジの表情についてです。足の裏にオレンジがあると仮定して滑るオレンジターン!フィーリングスキーを代表するイメージなのですが、様々な滑りによってオレンジは多様な潰され方、戻り方をするのです。ターンの大きさ、雪の状態、斜面状況等々によって刻々と変化するのですが、それこそ変幻自在な表情を見せてくれるように思うのです。まあ足裏にあるから見えないんですが…。(^^;

でもですね、感じる力(チカラ)を研ぎ澄ますと見えてくるような気がするんです。バランスが整うとオレンジがニコニコ笑っているようになります。(ホントですか~?)

そのように感じられるくらい足裏の感受性を高めるとですね、結果としてスキーヤーもニコニコになるんですよ♪ 足裏感受性を高める…、特別なことではありません。感じるチカラがあれば誰にだってできるのです。(^^

えー私はまだ行けないかもですが、足裏感受性の豊かなスタッフが野麦であなたをお待ちしております。

banner.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。