SSブログ

プラスノー専用板

 本当は動画をじゃんじゃん編集してお見せしたいのですが、バテ気味で少々お待ちを!

では板ネタで行きましょう。この映像では、私は最初に登場していますが、板はプラスノー専用板を履いています。一緒に行ったSBさんの所有しているO社の専用板をお借りしました。最後にSBさんが良い音出しているでしょう?



これですよ。滑るとウィーンと唸るんです!そ、そしてスキーは下肢を捻るんです!

2013081815390000.jpg

そしてウイングヒルズで借りた専用板!

2013081815190001.jpg

これは良い!ソールの一部が金属になっていてウイングヒルズの専用マットに合うんです。昨年も借りましたが、今年モデルは反応が一段向上した感じでかなり面白かったです。(^^

まあ普通の雪用の板でも滑れますが、専用は良く走り高性能なのです。えー走らないフツーの板動画も近日公開予定!乞うご期待!(^^;

とりあえず簡易編集

 ふじてんのコブ、滑ってきました。いやあ、面白いです。でも暑い!…と言っても28°Cくらいでしたでしょうか?この後、甲府に出たらそこは36°Cでした。。。ある意味、雪よりもポジション、バランスが難しいですが、スピードが出ない分、じっくり確認もできます。まあごまかしが効かないのでありますよ。練習になります。(^^

岐阜編も含め、ネタはたくさんあります。お楽しみに!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。