SSブログ

3月12日

 2010031220470000.jpg

 この写真は2010年3月12日に撮ったのです。その日は、フィーリングスキースクールの創設者、TOKこと佐々木徳雄氏が旅立った日です。師匠が好きだったスーパードライ。このときの苦辛い切ない味は忘れられないのです。

今、思うのは、TOK先生との出会いでフィーリングスキーに出会わなかったら、今こんなモチベーションで滑っていなかっただろうし、身体に負担のかかるスキーに限界を感じて、とっくに止めていたかもしれません。

TOK先生は言いました。「スキーは芸術なんだよ♪」 そうなんです。スポーツというよりそっちなんですよね。自由に楽しいシュプールを描いて白い歯を見せて滑れば良いんです。どうも最近、せせこましくなって、私自身そこを忘れかけていたような…。(^^;

では今の私がある原点のスキーはここにあります。TOK先生の声をお聞き下さい。



今、視るとこのときの滑り良いなあ~。今、なんか自分で動き過ぎだなあ~。(^^;

ま、いろいろ見つめ直す良い機会なのであります。(^^

2013031220260000.jpg

ということで普段の家呑みでは安いビールもどき専門なので飲まないのですが、特別な日なんで帰りに寄った店でこれですよ!(まあASAHIしかない店では飲んでいますけどね…)

では、まだまだシーズンは続きます。春スキーも感じて滑りましょう!

banner.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。