SSブログ

紅葉の丹沢

2011110412050000.jpg2011110414290000.jpg

本日、日帰りで丹沢表尾根(神奈川県)の一部を縦走してきました。まあ縦走といっても牛歩みたいなスピードですが…。

この時期なので人工ゲレンデスキーも考えましたが、狭山より本物の山を選びました。上りは疲れますが、下りではダブルストックを使用し、踵支点で足裏全体でコアラインを意識する移動が楽しいのです。えー細かいコブ斜面を滑っているフィーリングに似ているのです。(^^ まあオレンジシャワーがお尻に来ることはありませんが…。(^^; 

でも葉っぱのオレンジや赤が素晴らしかった!紅葉に高揚しました…。紅葉を見に行こうよう~だったのです…。えースキーはまだ滑っていませんが、もはや〇ヤジギャグは滑りまくりかもしれません。あ~疲れました。下りはLETでも上りは自らの重みでDOだったのであります…。(=_=;

しかし意外にポカポカ陽気で虫も多くてホントに11月上旬?てな感じでした。紅葉もまだ早かったようで、見頃になったらもう一度、丹沢か箱根にでも行ってみたいなあ~。でももう人工ゲレンデかな~?

banner.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。