SSブログ

そういや丸5年

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/archive/200610-1

2006年10月からスタートしたんですよ。このブログ…。

まあよくやってきたのかな~。紅葉の白馬47でTOK先生の話を聞いたことが5年前かあ~。先生は旅立ってしまったし、FSSも野麦峠ベースに変わったし、時の流れを感じます。と言いつつフィーリングスキーについての考え方は何ら変わっていませんけどね~。

そう、この時に「あなたのフィーリングをどんどん人に伝えようよ」なんてニセコの山田温泉ホテルでTOK先生に言われたことがきっかけでありました。そして今の今まで5年が過ぎたということなのです。



あぁ、先生の声を聴くとしんみりしますね…。そう、もう山田温泉ホテルもないんですよ。スキー場の真ん中にある宿でスキー三昧には最高の場所だったなあ~。

まあ引き続き私たちにできることを受け継いでいくということでしょうか…。先生は亡くなってしまいましたが、フィーリングスキーは燦然と残っているのです♪

そう、ちょっと前に柳ジョージさんが亡くなりましたね。ファーストアルバムLPで持っていました。あぁ歌も残るのです。

http://youtu.be/wk2Iu3KcQmI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。