SSブログ

ラスト野麦

 野麦峠FSSは本日で野麦峠スキー場での営業を終了しました。そして私は、一日早く昨日がラスト出勤でした。季節は冬…。ゲレンデ上部は終わってしまうのもったいないくらいの条件でした。

さて昨日はファイナル企画で参加者の方をできるだけ多くのイントラがリフト一本分レッスンするという企画を開催しました。(本日もありましたが…)初めて野麦に来られた方からTOKキャンプ常連だった方まで多くの方々に入校して頂きました。

そしていろいろな方と滑り、ミニレッスンを展開する中で、以前の印象で久々に滑りを拝見すると、その滑りの変貌に目を見張る方が何人もいらっしゃいました。まあそれだけの時の流れを感じますし、フィーリングスキーという独自のスタイルが良い方向に行っているんだなあ~との思いを強くしました。んで今回、デビューさせました九州北海道ターン♪なかなか良い感じなのでした。そのイメージについてはまた改めて!

私の今シーズンは、FSSの非常勤イントラとして5シーズン目なのでした。あぁもう5年かあ~と感慨深くなりますね~、ホントしみじみ~。(^^ そしてTOKバーンにスーパードライを献杯してきました。(涙)

まあ野麦は終わりましたが、本格的春スキーが始まります。まずこの企画!もう催行決定なのです。(^^

http://fs.jpski.com/fssn/SPL_Schedule.php

そしてその前ですが、4月3日(日)にかぐらへ行きます。フリーで滑ります。(チャリティーしろくま食堂をやろうかと考えています)

スキーヤーは滑ってナンボですし、それが日本の潤滑油になるという思いで行動します。

banner.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。