SSブログ

昨日は

 まず今回の地震で亡くなられた方へ、ご冥福をお祈りするとともに被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

前回書いたように11日は新潟にいました。その夜に信州松本奈川入りしたのですが、12日早朝に長野北部での地震の揺れも感じました。奈川(野麦)では震度3くらいだったのですが…。

本当は11日に東京へ帰ろうかと思ったのですが、関越道と都内の交通状況をラジオで聴いて予定通りに奈川へ向かいました。レッスン予約もありましたし、スクールスタッフだけでTOK先生の追悼をすることになっていたからです。まあ11日夕方には、私の家族の無事も確認できましたし…。

そして昨日はレッスンもキャンセルとなり、内容的にはこんなことになりました。

http://syrius.way-nifty.com/feeling_ski/2011/03/2011312tok-2d23.html

えーゲレンデはガラガラでした。しかし改めてフィーリングスキーについて考える良い機会となりました。

そして夕方にTOK先生が好きだった某コースで乗鞍岳に向かって、皆で「シーハイル!」と叫んで追悼しました。あ~泣けましたよ。もう一年過ぎたんですね。今夜は[ビール]で献杯です。今度、某コースにスーパードライ持っていきますから!昨日はビール忘れてスミマセンでした。(^^;

なんか天国でビアホールのマスターでもやっていたりして…。あの微妙に東北訛りでね…。あぁまた泣けてくるなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。