SSブログ

4時半と7時半のコツ(追記済)

 文章が消えると怖いんで、一度メモ帳に書いてからコピペします♪(--;

2月27日(日)YOさんとTAさんの一日プライベートレッスンでした。YOさんは昨年も2回担当させて頂いていますのでもうお馴染なのです。GWのかぐらでも滑りましたね~。TAさんは、私は初めてお会いしましたがYOさんのお友達で野麦FSSは何度か受講されています。ではこちらをご覧下さい。

http://kaorin-fss.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-b1c6.html

そうです。前日にKaorin先生のレッスンを受けたお二人が連日受講なのです。希望はコブ斜面ということでした。そこで前日夜にKaorinレッスンの動画を視聴しまして、傾向と対策をあれこれ考えました。もう上級者のお二人でフィーリングスキーも理解されていますから、実践的に唄って小回りしようと思って寝ました。

翌日、唄うフレーズを考えながら、朝一の滑走に出ました。スカイライナーを上がってパノラマゲレンデに出ると、硬いバーンに雪塊ジャガイモがゴロゴロしていました。そこを滑り出すとジャガイモゴロゴロを足裏に感じたら、どういうわけか懐かしのオニャンコターンの肉球ゴロゴロで行こうと閃きました。フレーズは「ゴロゴロ~ニャーン♪」なのです。(^^

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。