SSブログ

今頃から

 いろいろ世間並の年末年始を迎えるために忙しくなってくるのです。

ということなのですが、来週の水〇日辺りに張り切ってかぐらに行こうと企んでいるのです。現在、積雪30センチだとか…。たぶん某ASAM〇より長くて良いだろうと…。 http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/

えー天然雪がほとんどないようですから、野麦峠スキー場に近い条件で滑れるようで、最高の足慣らしになるようです。(ホントは天然雪土管…ドカンに期待します)(^^;

花火イメージから均等ズージャターンまでフィーリング研究開発に没頭して参ります。 冬将軍さま&ちょいと早いサンタさま、どうか雪の恵みを下さいませ。

そういえば、この動画ですが「何をビビっているのか?」という質問を頂きました。



えー熊の湯スキー場の各急斜面を滑ったことある方はご存知でしょうけど、まあ平常はびっちりコブ斜面なんですね。それで勢いつけてスタートしたら、段々畑のような隠れたコブコブ君に板解放&転倒の危険を感じビビったのであります。また最後の方では、カメラ前の通過で気の効いた台詞の一言でも言いたかったのですが、雪が口に入りまくりで「ハイヤ~」なんて祭りの掛け声みたいな寄生…奇声を発しているのでした。


では休憩終わり、現場に戻ります。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。