SSブログ

寒きゃ寒いで盛り上がる♪

 ここのライブカメラを見ると萌え…じゃなくて燃えますね。あー現在かぐらは氷点下なのですね。(^^

寒くなってくるとテンションが上がるというのはスキーヤーの性なのでしょうけど、そろそろエアコンの暖房モードから灯油によるファンヒーター暖房の準備をしないといけません。セルフのGSにポリタン持って灯油を買いに行く時期となってきました。

さて寒くなってくるとイメージも膨らみますが、自分の体軸を花火の玉が打ち上がるイメージで唄っちゃうなんてどうかな?と思いました。花火の打ち上がる「ヒュ~ン♪」で山回り、そして谷回りで「ドォ~ン♪」と華が咲くように解き放たれるのであります。ではヒュ~ンが気持ち良く聴こえる動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=bMrQPEFuBQI&feature=related

まあACTターンの亜流イメージではありますし、ちょっと前に言っているズージャターンともたいして変わらないのでもありますが、この花火玉が燃えて打ち上がる「ヒューン♪」と唄いながら滑りゃ、スキーからの圧が体軸を燃えて駆け上がるフィーリングを感じ易いのではないかと思ったのです。

さて自分で試したくなってきたけど、う~んどうしましょう?(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。