SSブログ

イエティでシーズンイン!

 昨日、恒例のイエティナイターへ行ってきました。いつもの縦長街道コースでしたが、やはり雪は滑ります。(本物じゃありませんが…)スゲー楽しい!(^^

5時~9時半まで滑りました。まあ混雑で危険を察知して回避するセンサーフル稼働とパワー減速操作多用のためにとても疲れましたが、それでも楽しい!(^^

写真でわかりますが、雪も結構な量なのです。ちょっと前に寒かった効果でしょうか?

またイエティは近いです。自宅から片道120キロですからね。でももう行かないかな~。次はかぐら?白馬?降雪はどうかな~?

161113_180434.jpg

そうそう、2017シーズン情報が更新されています。今頃、言うな~ってね~。(^^;

banner.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。